見出し画像

瞳子(とうこ)のひとりごと#28

今月初めはだーりんの誕生日でした。
お気に入りのケーキ屋さんに行って、ベリー系が好きなので、何か良いケーキはないか聞いたところ、このケーキをオススメされました。
中にベリー系のジュレが入っていて、生地はレアチーズでとろりとしていて、とても華やかですよ、と。
どうやらお願いすると、普段はホールで作らないケーキであっても、予約しておけば希望のサイズのケーキを作ってくれるんだとか!

誕生日当日、引き取りに行ったところ、こんな素敵なケーキが待ってました!
国立市にあるアンヌ国立スイーツという、小さなケーキ屋さん。
焼き菓子などもあって、どれも美味しいのでよく利用してるんですが、とにかくクリームが絶品なんです!

あと意外なところでは、卵不使用のマシュマロが、やばいくらい美味しいです。
お近く通られた際はぜひお試しになってみてください。

ところで、タイトル画像以外、文面に画像挿入ができなくなっていたんですが、直ったみたいですね。
スマホでもタブレットからでも、どちらからも画像挿入できなかったので、困ってしまいました。
直ってくれて良かったですけど、何かの不具合だったんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?