見出し画像

瞳子のコスメ日記

マナラホットクレンジングゲルがなんとリニューアルして、大幅にパワーアップしたというので、早速使用してみた瞳子です。

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス



最大のリニューアルのポイントは、クレンジングしながらマッサージができるようになったこと!
スキンケアレベルのパッチテスト済みなので、安心して使用できるそうです。


しかも手の平に出して軽くすりあわせて柔らかくすると、ほんのりと温かくなるんです。
メイクになじませた後、20秒ほどマッサージする事で、肌のハリ感や透明感をアップすることができるとか!
温かいゲルのマッサージも気持ち良いですが、優しい柑橘系の香りもするので、更に癒やされます。



メイク落ちに関しては、ウォータープルーフのマスカラは綺麗におちましたが、ティントが若干残り欠けてる感じがしました。




なのでティントなど色素が肌に残るタイプのメイクをしている時は、ポイントリムーバーを使用した方が良いかなと感じました。


でも落としたあとの肌、つるんと綺麗になってる気がしませんか?
ダブル洗顔も不要で、ぬるつきもないので、とても使いやすいし、好みの感触のクレンジングでした💕

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?