見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#22

クレイマスクなのに手を汚さずに使える、画期的なマスクを見つけて嬉しい瞳子です。⁡
⁡⁡


⁡見た目からしてお洒落ですよね!⁡
⁡さすがお洒落とセンスの国、フランス産だなと感心しちゃいました。⁡
ご紹介させていただくのはラクシタン ピンクポアスティックです。


スティック型なので、蓋をとってクルクル出して、顔に塗る事ができるので、洗い流すまではまったく手が汚れないんですよ✨⁡
⁡しかも5分置いてから洗い流す時も、擦らず簡単に落ちてくれるので、摩擦なども感じませんでした。⁡
⁡落としたあとの肌は、キメが整って明るい肌になった気がします(個人の感想です)⁡


こちらは鉄、カルシウム、マグネシウムを豊富に含むピンククレイが、毛穴についた汚れを吸着してくれるそうです。⁡
⁡更にサトウキビエキス、レモン果実エキス、りんご果実エキス、ビルベリー果実エキス、ブドウ果実、ガーデニアタイテンシス花エキスが肌を引き締め保湿の役目を果たしてくれるそう。⁡
⁡そして5種のAHAフルーツ酸(クエン酸、乳酸、グリコール酸、リンゴ酸、酒石酸)で、くすみをとって明るい肌をサポートしてくれます。⁡⁡
⁡⁡

洗い流したあとの肌

⁡新感覚のスティックパック、手に収まるサイズなのに、しっかりつまっているから、コスパも良さそうです💕
今回は株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中の瞳子でした!⁡⁡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?