見出し画像

瞳子(とうこ)のひとりごと#30

いいものを使うと、テクニックを補ってくれるという事を、実感した瞳子です。⁡


⁡ヘアケアや美容に詳しい方なら、ReFa(リファ)と聞いたらすぐに、美顔器やヘアケア用品の素晴らしいアイテムを出している会社と分かるかと思います。⁡
⁡そのReFaのストレートアイロンを、なんとお迎えしちゃったんです~✨⁡


⁡もう届いて箱を見ただけで、テンション上がりましたよー!⁡
⁡⁡箱を開いてみても、ストレートアイロンなのに、もうデザインがお洒落すぎて、頬ずりしちゃいたいくらいです。⁡


⁡ストレートアイロンは、コスプレのウィッグをセットする為に、安いやつは持ってはいますが、自分の髪には使った事がなかったんです。⁡
⁡なので今回初めて、美容師さんがいつもセットしてくださるように、見よう見まねでやってみましたが、ど素人の私でも素敵にセットできちゃいました!⁡


けっこう大きめなんですが、とっても軽くて扱いやすいのも良かったです。
このReFa BEAUTECH STRAIGHT IRONは、独自の技術「カーボンレイヤープレート」が、
ストレートアイロンによる水・熱・圧のダメージを抑えながら、髪を美しく整えるプロの“レア髪ストレート”を実現してくれるんだそうです。


⁡ちなみに安いアイロンと違って、ちゃんと電源ボタンがついていたり、保管用カバーがついてるのに感激しました💕💕⁡
⁡⁡これからお出かけ前に、ヘアセットが楽しくなりますね✨⁡⁡

現在、株式会社MTGさんのブログリポーターに参加中♪です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?