見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記

お久しぶりです、寒さで体調崩し気味な瞳子です。
寒くなってきたと同時に、乾燥もひどくなってきました。

マスクで乾燥しないかと思いきや、マスクしていると外した時に一気に湿度を奪われるのか、唇周りの乾燥が酷い!

そこでアットコスメでお勧めされたのが、ミノンアミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクでした。
乾燥肌と敏感肌用なので、とても肌に優しそう。
買おうか迷っていたところ、なんとお試しできるサイトがあったので、さっそく利用させていただきました。

つけてみると、肌にぴったりと密着してくれて、しっかり水分が肌に入ってくる感じがして良いですね。
あとけっこう大判なので、鼻先まで覆ってくれるのも良いです。


使い終わったマスクは、ちゃんと肌に保湿成分が入ったのか、出した当初のヒタヒタ感はなくなってました。
お肌はひんやりしっとり、ガサガサだった唇周りもしっかり潤ってます。
さすがお勧めされるだけありますね✨

このマスクだけで終わっても良いかなと思うくらいの肌ですが、おすすめは美容液やクリームも塗ってと書いてあったので、いつものスキンケアして寝ます。
明日の肌が楽しみだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?