見出し画像

🍀桃狐⭐️プロフィール🍀

はじめまして😊
ご覧いただき、ありがとうございます。
桃狐(とうこ)と申します。🍑🦊

2016年にオラクルカードと出会い、セルフリーディングや
身近な方々の運勢や悩み事のアドバイスをさせていただいていましたが
2020年の8月からInstagramを中心にリーディングの活動を開始しました。

なぜ、私がカードリーディングをやってみようと思ったのか・・・
少しお話しさせてくださいね🙂

私がオラクルカードと出会ったきっかけは、2015年の秋ごろでした。
仕事も楽しくない、パートナーともギクシャク、私以外の人はみんな
楽しそうに見えていた時期でした😓
私の心はどんどんやさぐれていき、一人で夜な夜な呑みに出かけていたときに
よく通っていたお店のママが「一度、見てもらったら?」と、ある占いの先生を
紹介してくれました。それまで占いはビルの一角にある占いのブース?のようなところで手相を見てもらったことがあった程度で、ガッツリとみてもらったことはなかったのです。なので、『どんなこと言われるの〜?』とドキドキしながら見てもらって言われた内容が、あまりにも当てはまり過ぎてその先生と占いにどんどん惹き込まれていきました。
それをきっかけに先生と一緒にお酒飲んだり、神社にお参りに行ったりと仲良くさせていただいていたある日のことです。先生から「自分でもやってみたら?」と言ってもらったのがきっかけでした。

そんな私が初めて買ったオラクルカードは【日本の神様カード】という古事記に出てくる神様が描かれたカードでした。
最初はカードを1枚引いてその日の運勢をみたり、同じ質問を何度も何度も繰り返し引いてそのメッセージに一喜一憂して、落ち込んだり頑張ってみたり・・
そんな時期が2〜3年あって、友人の悩みを聞きながら「カード引いてみようか?」とやってみたところ、「えー、どうしてそんなことまでわかるの〜?」と言われたりするようになりました。そんな話を何気なく、占いの先生にしたところ
「前から、リーディングを真剣にやったらいいのにって思ってたよ。そろそろ本格的にやったら?」と言っていただきました。まぁそれでも自信がなかったので
ぐずぐずと先延ばしにいていましたが、昨年、思いがけず時間に余裕ができる
ご時世になったことで本格的に始めることにしました。

2020月8月からInstagramで”来週のリーディング”として週末に選択式のリーディングを投稿することを始めました。1年続けてやってきて投稿を見て反応してくださる方も増え、個別リーディングもさせていただくようになってきました。

私のリーディングは主にオラクルカードやタロットカードを使い、数秘術も交えながら、たくさんの方の気持ちが少しでも楽になり、笑顔になれるようなメッセージをお届けしたいと思っています。😄✨🌈

〜*〜桃狐のSNS〜*〜

【LINE】
桃狐

【Instagram】
@touko_momokitsune

【Twitter】
@touko__105

フォロー、お願いします💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?