人になったんだよな君は


煮屋さんというVtuberがいる。

可愛らしい高声、しっかりしてるトーク、歌や企画配信などのマルチな活動をされているかた。

なにより大喜利が面白くて僕の大喜利企画にも何度か出ていただいてる。

この方が3月で引退する。

先日のぱんちどらんか〜のDiscord座王が最後の共演になってしまったと思うので、
ここで煮屋さんについて僕が思うことを書いていこうと思う。




寂しすぎるー!!!!

引退しないでくれー!!!!!

うおおおおおおおお!!!!!!!!


出会えてよかったー!!!!!!




あと大事な企画に寝坊してごめええええん!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?