双葉杯の出場資格


生大喜利の経験が10回以内なら出れる双葉杯。

不正はしたくないので思い出してみる。

スプシとかの配信は入らないとのこと。

回答者として出たものが対象。

何人かでスタジオで大喜利したのを配信してるのは入るのかわからない(から書いとく)


5.6年くらい前のワラウヒト(1回)
2部に大喜利コーナーがあった。スナパイさんが優しかった。

ゲーム実況天国という実写配信で2回(これは入る?)
・実況者大喜利大会秋の陣(2021年9月
すべった記憶
・ゲーム実況天国大喜利ゴールドラッシュ(2021年5月
すべった記憶

ニコバーイベント(意外と1回)
・にゅつ君とマサ君とのイベントで初めての大喜利みたいなコーナーにしてる(2019年?2018年?)

タックスマンさんの車座大喜利(1回)
・2023年2月のやつ。楽しかった。

ボケルバ(1回)
・2023年4月 音鳴ヨチさんをわざわざ呼んじゃった

ニコニコ超会議ジャンルごちゃまぜ大喜利(1回)
・2023年のやつ。もうとんでもないメンバーで緊張してた。


これだけ?

もし抜けてるとか「○○は入らないですか?」とかあればコメントかDMかください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?