三元九運 九運期の象意 マイクロ波

毎年の予想をメインに投稿していますが、今回は2024年以後20年の間に起こる可能性が高い象意について取り上げてみたいと思います。2024~2043年の20年、つまり三元九運で九運と呼ばれる時期に起こりやすい象意です。

この九運は、以前の投稿にも書いたことがあるように八卦では離(り)、五行では火に分類されます。戦争、分離、衝突、など戦争を象徴するのが離ですが、火、炎症、のぼせ、熱、など病状も象意に含まれています。

この20年の間に起こりやすいことは通信の分断、軍需産業の発展(軍民両用・デュアルユース技術の発展)、などもありますが、ドローンを用いた攻撃(ドローンなど飛ぶ物は火の五行に分類されます)、マイクロ波による攻撃、テロなどがあります。

今回取り上げたいのは、このマイクロ波ですが近年アメリカをはじめ多くの国でマイクロ波による攻撃と推測される原因不明の体調不良が続出しているという報道が増えています。これは、今年から数年かけて増加し、世界中の都市部で起こりやすくなる可能性が高くなるでしょう。

日本では、東日本、東京を中心に都市部、そして大阪も同様に起こりやすくなる可能性が高いと私は予想しています。マイクロ波の攻撃については説明するのめんどくさいので気になった方はご自身でお調べください。笑

ざっくり説明すると、人間電子レンジのようなものだそうです。最近、中国軍が山間部でインド軍にマイクロ波攻撃をつかい銃撃なしで占領したという報道がありましたが、中国では例えば法輪功(新興宗教・気功で信者集めしたカルト教団ですね)の信者を弾圧するのに当局がワゴン車に機材を積みマイクロ波攻撃をするというのもあるようです。

15分でインド軍全員が嘔吐…銃撃せず勝利した中国の秘密兵器 | Joongang Ilbo | 中央日報 (joins.com)

中国で電磁波攻撃により人々が不調に | 法輪功 | 陳情 | 迫害 | NTDTV Japan

建築物が乱立する都市部では避けようがない攻撃ですが、マイクロ波攻撃をされたと立証するのも難しいのでなかなか大変な時代になるのではないかなと思います。

ロシアとウクライナを封切に、世界各地で始まる戦争は新しい形をとり複雑な形態になっていくのかもしれませんね。

予想としては、これから3年くらいの間徐々に増え、何らかの形で問題になり取り上げられるのは2025年以後ではないかなと思います。

人間電子レンジ、考えただけでも怖いですね。どんな感じなんだろうと調べてもわかりませんが、ゲーム動画ですがご参考までに。

#091 メタルギアソリッド4 ACT5 マイクロ波 - YouTube

怖、ですね・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?