見出し画像

2024年、明けましたね

あけまして 
おめでとうございます。
 

今年もどうぞ
よろしくお願いします。

地震に航空機事故と
波乱の幕開けとなった2024年。

三が日はあえてSNS断ちをして
過ごしてみました。

ニュースは必要な情報が
わかったら続けてみない。

共感力&感受性が高めなので
うっかりすると全部自分ごととして
受け止めてしまい…
苦しくなってしまうことも。

過剰な情報を遮断することも
私にとっては必要だと
気づいた3日間でした。

 
そうして
静かに自分と向き合ってみた
2024年。

まっすぐに
自分のエネルギーを放つ

 
これが今年の指針。

今年に入ってから
バラけていた自分のエネルギーが
ひとつになった感があって。

そのエネルギーを
まっすぐ放ってみたい。

私と関わってくれた人が
いつも笑顔になれるように。

そして私自身も
人生を愉快に
フンフン鼻歌でも歌いながら
軽やかに生きていっちゃう
そんなエネルギーを
これまで以上に発光させていきたい。

私もまわりの人も
みんなで笑って幸せな人生を歩む。

なんか知らんけど
そんな未来が見えるんだな。

変なこと言ってら〜
そう思われてももういいんだ。

私は私を生きることに決めたからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?