見出し画像

忙しいし、自分のことを振り返る時間もない現代社会には、絶対必要なサービスだと思いました!

ことのはセッションを受けてくださった
お客様の声をご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【遠藤慶子様 30代女性 】

Q1. 「ことのはセッション」に申し込もうと思った
             決め手はなんでしたか?


よしえっぴの今までの生き方が僭越ながら
私と共通するところがあって、
そんな方の開催するセッションなら
有料でも参加したいと思ったからです。


Q2. セッションを受ける前の
    あなたのお悩みや状態を教えてください。


最近移住や引っ越したい欲求が強くて、
特にご近所トラブルとかないのになぜなんだろう?と
モヤモヤしていました。


Q3. 「ことのはセッション」を受けたあとの自分が、
    どうなったらうれしいと思いましたか?

悩みをほぐす糸口になるキーワードを得て、
自分の次の行動に意味を持たせたいと思っていました。


Q4. 実際にことのはセッションを受けてみて、
    あなたはどう感じましたか。気持ちの変化はありましたか?

ありました!!泣きました😂 言葉がうまく出てこない
私のようなタイプでも、よしえっぴがセッションの中で
ポツポツとヒントになる言葉をたくさんくれたので、
今の自分が大事にしていることの輪郭がすっきり見えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慶子さんはイラストレーター。
日々の暮らしのなかにある
ささやかな幸せのワンシーンを
素敵なイラストで表現されていらっしゃいます。
もともともっていらした
豊かな感性のアンテナで、
たくさんキャッチしていたことはあったのですが。

言葉にしたことで
自分の未来がより明確になったようで・・・
大好きな街への移住を検討しはじめたそうです!
(すごい行動力!)

ますますのご活躍が楽しみです。
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?