見出し画像

「今の自分がやっていることは、これでいいんだ」と心から思えました

ことのはセッションを受けてくださった
お客様の声をご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【「いまを生きる」さん 50代女性 】

Q1. 「ことのはセッション」に申し込もうと思った
   決め手はなんでしたか?

声のトーンや話し方がやさしくて、中身は面白い、
とにかくキャラが好きなよしえっぴのセッションなので
体験したいと思った。


Q2. セッションを受ける前の
    あなたのお悩みや状態を教えてください。

家の中など目に見えている部分も、
頭の中にあるビジネスのことなども、
とにかくいろいろなことが
ゴチャゴチャしている状態で、
少しずつ手をつけているものの
時々焦ったりしている。


Q3 「ことのはセッション」を受けたあとの自分が
        どうなったらうれしいと思いましたか?

セッションの場で自分から出てきた言葉によって、
自分の現在地を改めて確認したり、
自分を認めてあげられる状態。


Q4.  実際にことのはセッションを受けてみて、
        あなたはどう感じましたか。
  気持ちの変化はありましたか?

セッションでは、やっぱりそうだよね~という
言葉が出てきましたが、参加者の誰もが
否定も肯定もしないセッションの場で、
「今の自分がやっていることはこれでいいんだ」と
心から思えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いまを生きるさん」。
仕事がはやくてすごいのに、
それをさらっとやってのけてしまう人。

そして
なんて笑顔がやわらかいひとなんだろう。
そう思いながらのセッションでした。

「今の自分がやっていることはこれでいいんだ。
心からそう思えました。」

きっと当の昔に、心の奥底では気づいていた思い。
言葉にすることで、ご自身の覚悟が決まったのかも
しれません。

心からそう思えた時間をご一緒できたこと、
私にとっても、なによりも嬉しいひとときでした。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?