見出し画像

温かい気持ちがいっぱい。幸せを実感しました。

ことのはセッションを受けてくださった方の声を
ご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【「千と千尋の神隠し」さん 50代女性 】

Q1. 「ことのはセッション」に申し込もうと思った
   決め手はなんでしたか?

自分の価値観を発見する、と書かれていたので
興味がありました。


Q2. セッションを受ける前の
    あなたのお悩みや状態を教えてください。

悩みは特に感じでいませんでしたが、
日々変化していく自分を確認したいと思っていました。


Q3 「ことのはセッション」を受けたあとの自分が
        どうなったらうれしいと思いましたか?

新しい自分に出会いたい。


Q4.  実際にことのはセッションを受けてみて、
        あなたはどう感じましたか。
  気持ちの変化はありましたか?

温かい気持ちがいっぱい。幸せを実感しました。
言葉にして伝えようとすることで、
気持ちを感じることができました。
セッション全体が温かく落ち着いていて、
静かに自分と向き合えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「千と千尋の神隠し」さん。
あたたかくて穏やかな人柄のなかに
お茶目な女の子が隠れているような
かわいらしい方。

日々変化している自分が大切にしたいことを
言葉にすることで
あらためて自分と周りへの感謝の気持ちを
実感されたようでした。

そんな感謝の気持ちを聞かせていただき
こちらまで温かい気持ちになれました。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?