灯夏の学生時代について

みなさん、こんばんは!

心に灯をともす占い師、灯夏です。

今日は、
灯夏のことについて
もっと知ってもらおうと思い、
今日収録を行っております。

今日は、
灯夏の学生時代について
お話したいと思います。


灯夏の学生時代を振り返りますと、
本当に様々なことを経験したと感じております。

小さい頃から好奇心旺盛であって、
習い事、スポーツだったり、学習塾だったりとか、
とにかくやりたいことを
積極的にやってきたっていうのが
学生時代の私でした。


ありがたいことに、
中学生の時に英語を習っていたってこともあって、
アメリカに留学する機会もありました。

そこでは、英語を学ぶだけでなく、
日本ではできない様々なことをやることができて、
私の中の可能性がさらに広がったなと
感じております。

高校生の頃を振り返ってみると、
勉強もそうですし、活動も行っていて、
充実していた日々を過ごしていたかと思います。

まわりからいつの間にか頼られるようになってきて、
「勉強を教えて」って言われたら
喜んで教えていました。

まわりから相談事があれば、
その相談にも積極的に応じて、
アドバイスをしたり
こうした方がいいのではないのかとか
言ってあげたりして、
自然とまわりから感謝されるようになり、
頼られるようになったと思っております。

やっぱり感謝されるってことは
嬉しいですよね!


そういったこともあり、
私は人から感謝されることを積極的にしたい、
そしていろんな人に教えてあげたい
という気持ちがあって
今に至るのかなと思っております。

 
ということで、
本日は灯夏の学生時代について
お話いたしました。

次回も灯夏のことについて、
お話したいと思いますので、
みなさん、是非聞いていただけたらと思います。

お楽しみに!

それでは、みなさん、
おやすみなさい!

心に灯をともす占い師、灯夏でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?