見出し画像

lankeleisi g660 フル電動自転車

高い買い物だった、、、

何を買ったのかというと、lankeleisi g660というフル電動自転車

フル?ってなんだろうって思う方がいらっしゃると思うので一応説明しておくと電動アシスト自転車とは全くの別物で、今回私が購入したタイプはアクセル付きの電動自転車、原付バイクの自転車版がイメージとしては近いです

アクセルをひねれば完全に漕がなくても自転車は進みます

(日本の法律では原付として登録してナンバープレートなどを取り付けなければ公道を走行することができません)

今現在どうやらアマゾンでは品切れのようですね(21年8月25日)

説明書はわかりにくく、耐久性もなんだか不安です

正直フル電動でなくても、パナソニックさんなどのアシスト自転車でも良かった気がします、、、涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?