Fx勝負始めました(Day9)


資金 200000 円を元にFxとFx自動売買、CFD合計5種類のギャンブルに挑戦します。
自分で考えるLINE FX vs 外為オンライン vs インヴァスト証券vsマネースクエアvsLINE CFD。

戒 ver.2022.07.27
1、FX、CFDは自己責任で無理のない範囲で行うようにすること
2、レバレッジ小さめに、10倍でも大きすぎる
3、せっかくだからニュースをたしなむ

<前日までの成績>


評価損益 増分
LINE FX: 202424 2424
外為オンライン: 174129 -25871
インヴァスト証券: 165457 -34543
マネースクエア: 130892 -69108
LINE CFD: 224988 24988

<今日の注文>


今日は何も注文はありませんでした。

<今日の結果>


外為オンライン


3回利確しておりました。含み損的には結構な痛手になっているのですが、マネースクエアと比べてマイナスを挽回しようとする意気込みが見えてありがたいですね。
問題は今後円高になるか円安になるかです。
現在台湾近辺が不穏な雰囲気になってしまっているので、このような影響がどの程度出るのか、正直神のみぞ知るといっても過言ではないのではないでしょうか。
このような自動売買のソフトでは基本的に一定の値の上下をふらふらしてくれる方が儲かる気がしますので、それを期待したいですね。
欲を言えば円高になってくれ~

LINE CFD


以前購入していたAMDが利確し、2万円くらいの利益を得ました。
今回はラインの予想が的中したということで4戦1勝0敗となりました。
残り3社は試合中…

<8/5の成績>

LINE FX:202424 (0)

外為オンライン:178256 (4127)

インヴァスト証券:165457 (0)

マネースクエア:138452 (7560)

LINE CFD:230636 (5648)
1位:LINE CFD

2位:LINE FX

3位:外為オンライン

4位:インヴァスト証券

5位:マネースクエア

<明日の予定>

FX


明日ではないのですが、今晩の21:30から相場が荒れそうなので、その時の流れに乗れればなあと思います。
一応LINEさんとかは予想値を出したりしてはいるのですが、当然外れることもあり、そうすると予想と反対の方向に動いたりする恐れがありますので、様子を見てかの判断をするしかなさそうですね・・・

CFD


またインテルの株の上昇予測が発生したので買いたいと思います。
AMDがなくなったので…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?