初めまして人類

こんにちはなのか果たしてこんばんわなのかわかんないけどおはようございます。どうもこんにちはヒステリックメンヘラ清純異性交友女です最近人生について(主に進路)で悩みがちで配信もTwitter更新もミクチャのリスナーですらまともにしてませんが一応生きてます‪^_−最近好きな人たちがステージから降りたりしたり世間のグランプリを取れなかったりで好きな人が会えなくなったり世間がいちばんすごいって認めてくれないのはなんでなんだろうか私の推しがどんなアイドルよりも人間で個性があっていいじゃないの😤とか思っちゃってたりします。でも自分の中で一番でも世間が認めてくれないとかもあるわけで仕方ないけど私は推しが1番なんだって感じですわ!
話がめっちゃくちゃそれだけど人生について今悩んでてそんな生死とかじゃないんですけど専門行こうかフリーターになろうか高卒で働くかで悩んでて専門は当たり前に行きたいし好きな服に触れてあわよくばアイドルさんに関わりながら生きて生きたいとか思ってたりしてるんですけどそれに対して人生かけて頑張れるかって言われると力強くうんとは言えないわけで、でもフリーターになってやりたいことも特になく高卒で働くにしてもやりたいことも無くで何となくで人生生きてくのもな〜^_^って気持ちで悩みながらとりあえずゆるーくいきてます
以上初投稿のnoteでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?