見出し画像

弱点。

初めて面接を受けた。

普段から自分のことについて見つめ直す機会はあるしちゃんと分かってるつもりだったけど全然だった。整理が全然できていない。

もっと準備しておけばもっと話せたかもなー。そんな言い訳だけ残る。

何事も準備を中途半端にしてしまうのは悪い癖。これは本気を出して負けた時の逃げ道を作っているだけなんだよな笑

自分でも分かってる。他人と比べすぎてしまう性格だから人より劣ってると感じた時絶望感に満ちる。

やっぱ怖いけど挑戦するしかないんだよね。

「何か一つ全力でやってみな」ってよく先輩に言われるけどまずは小さい事から始めないと。

さぁて明日こそは自分の全力を出すぞ🌻

はるを