見出し画像

【特報!】音ブログ10選、開催します!


音ブログ10選開催します!

理由は、10選上位を獲りたいけど、動画だと獲れないよな~と思って、これまで書いてきたnoteならいけるぜ・・・と思ったからであります

所謂”””音MAD作者”””と呼ばれる方たちが書いたnoteやブロマガなどから好きなものを選んで投票してね!(10選と書いた方が字面がいいので10選としていますが、1個だけでも2個だけでも、10個以内であればいいです)


面倒臭くなったら勝手に辞めたりするかもしれないので、その程度のしょうもないイベントだという事を、胸に置いていてくれれば幸いです


投票フォームはこちら


12/21に投票を締め切ります

結果発表は12/25にnoteにて発表いたします


みんなの投票、そして執筆待ってるぜ!








































































































































音って始めにつけりゃいいと思ってんちゃうぞコラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?