見出し画像

【今年も】タフファンが選ぶ2021年まんちゃんが投稿した音MAD10選【やります】

本当はTWITTERにフォーム貼るだけでいい内容なんですけど、今ノコギリガール構文縛りやってるんでnoteの記事にします

やっぱり音MAD作者を名乗る人間なら、毎年50本以上動画を投稿するべきだし、合作に参加するべきだし、合作を主催するべきだし、10選を開催するくらい最低でもやってるべきだと思うので、今年も10選開きます。

僕は今年井手stagram(ごめんなさい、実はイデスタは私の複垢でした。。。😢今まで皆に嘘ついててゴメン。。。(´;ω;`)ウゥゥ)やケツだけ病総本山(無理やり参加させられて本当に嫌だった共同垢、今は脱退してます)を含めるとだいたい80本ほど投稿していました。これは4,5日に1本投稿してる計算になるらしいです

その80数本の中からまんちゃんファンの皆さんに10本を厳選してもらおうという企画です。

Screenshot 2021-11-30 at 22-31-36 31193 jpg (JPEG 画像, 640 × 480 px)

結果は集計次第日にち決めて生放送で本家っぽい感じで流していくので、見てね~コミュニティはこちら

✨🌹投票フォームはこちら🌹✨


投票期間は12/13~12/25まで、皆さん奮ってご応募ください





\楽しみだなぁ!/

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?