見出し画像

松田豊さんに学ぶ、『異常識に生きることが出来れば、未来への不安は一瞬で消え去る』


いつも記事を覗いて下さりありがとうございます


常識、非常識というのは皆さんご存じだと思います

この2つの常識の他に、もう1つの常識があることをご存じでしょうか?

それは、「異常識」というものです

僕はこの異常識を、メンターに教わり、「異常識」を自分の常識として生きていくことを決めました

この「異常識」という生き方をすることで、あなたに訪れる未来について、メンターの動画を参考に書いていきたいと思います

メンターの動画はこちら


「常識」
常識(じょうしき)は、社会を構成する上で当たり前のものとなっている、社会的な価値観、知識、判断力のこと。また、客観的に見て当たり前と思われる行為、その他物事のこと。
引用元:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

お金を払ってモノを買う、会社ではお疲れ様とあいさつをする、人のモノを盗まない、交通ルールを守るなど、生活する上で当たり前の行動や思考をすること、いわゆる学校で教育されてきたことが常識だと思います

非常識は、その逆の行為です

突然人を殴ったり、公衆の面前で下半身を露出したり、一般的に考えれない行動や言動をとることが、非常識だと思います


では、異常識とは何なのか?

それは、自分の思考が自分の世界を創る、ということを受け入れ、理解する、どんな出来事も自分の思考が創り出した現実であることを100%受け入れなければなりません

異常識は、「成功者の常識」、と言い換えることも出来ます


あなたは、この異常識、「成功者の常識」で生きることで、未来への不安を一瞬で消し去ることが出来ます

すると、どうなるのか?

簡単に言うと、あなたが理想とする現実が、現実化していきます


お金に困らない生活、人間関係を自分で選べる生活、時間に追われない生活、趣味に没頭できる生活、好きなことをして生きれる生活が手に入る、という事です


では、その世界を現実化させるためにはどうしたら良いのか?

それは、「異常識」で生きている「成功者の思考」を、自分の脳にインプットし、自分の常識を「異常識」に書き換えることが必要です


そのための第一歩としての具体的な方法は、自分の潜在意識を書き換えることです

あなたの現実は、あなたの潜在意識が創っていると言ってもいいくらい、あなたの現実に、とても大きな影響を与えています

この記事を見て下さっている、メンターの動画を見ているという事は、あなたは自分の現実に満足しておらず、人生を好転させて豊かな人生を生きたい、と思っているはずです

人生を好転させたいと本気で望むのなら、今回のメンターの動画を100%受け入れなければなりません

潜在意識を書き換えることさえ出来れば、あなたの人生は必ず好転します


そして、潜在意識を書き換えるためには、繰り返すことが必要不可欠です

繰り返しなしには、潜在意識は絶対に変ってくれません

断言します


なぜなら、あなたはこれまで、世間一般的な常識で何年、何十年と生きてきて、潜在意識が「一般常識」の状態だからです

何十年もかけて「常識」に浸かっていますので、そうそう潜在意識は変わるものではありません

新しい習慣を身に付けようとしても、すぐに身に付かないのはこのためです


始めは、面倒だったり、頑張ってしていたことも、繰り返すことで、どんどんと潜在意識に上書きされ、次第に自分の常識として定着していきます

このように、「成功者の常識」をあなたの常識として吸収してしまえば、あなたの潜在意識は完全に変化し、「異常識」の世界を生きていくことが出来ます


理想の自分の世界は、自分で創り出すことが出来るんだと、マインドを変化させることから始めてみて下さい

僕たちは、常識の世界に生きる時間が長すぎたので、可能性を封じられ、理想とはかけ離れた人生を歩んでいるだけです

「異常識」に生きる、この真実の学びを繰り返し、潜在意識を書き換えが完了した未来のあなたは、必ず理想の人生を歩んでいます


あなた自身の、無限の可能性を思いだし、光り輝く希望に満ちた自分を創造していきましょう


今回お話ししたことは、常識を捨て、非常識になり、人様や世間に迷惑をかけたり、自分勝手に身勝手に生きましょう、というお話では決してありませんことをご理解ください


最後までお読み下さり、本当にありがとうございました



本気で異常識に生き、人生を好転させたい方はこちら ⇓⇓⇓


サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます