見出し画像

偶然を超えた偶然

世の中には不思議なことがいっぱいある。


◆ファファファ

不思議やな…只のメカ3Dモデルのはずなのにどこかで見たことある形状な気がするのはなんでや……。


◆リカルド 熱々のラーメンはうまいやろ

はい、日本のラーメンは美味しいです。


◆柔の章

通報されなかったのが奇跡でやんす。


◆R国大使館…?

R国の国旗ってどこかで見たことある気がする。


◆いやーついに来たのォ R国

ですねぇ(そのままですねぇ)。


◆灘の里

「黒部の太陽」とかいう名作を超えた名作。


◆2度目の追跡

スタンプ「ようっ ガルシア11号」


◆密室での闘い

目次にある「3. エレベーターを利用する経路」を確認しろ…鬼龍のように。


◆我、いまだ木鶏たりえず

Q. 親父おとん…これ大丈夫かな?
A. (漫画では左右反転してるから)たいしたことない!!





はぁ~めんどくさ(飽き性)……気ぃ向いたら追記しますわ。