ボケ妄想にき(2)

改造車を作ってたら

怒られた。

大昔他人の車椅子をなんとかソーラーパネルで動かせないかと考えたことがある。ヤマハバイクのお兄さん元気ですか?連絡しないから忘れられた?

今車椅子には既製品でPCと連動できるものがあること「発見」新大陸発見とな。

比較的安いフライパン購入でウインナシュニッツェルを4枚焼く。大昔これに凝っていた頃を思い出した。

怒られた!浦部粂子を想起せよってか?

火を使わないならこれならいいだろと和菓子作り。子どもの頃父親が作ったトウモロコシ畑の先にお饅頭屋さんがあった。いつもそこで遊んでいた。

片栗粉とかカボチャとか今ある材料で作る簡単和菓子。

旨い!

画像は拝借今回で2回目。段々それらしくなってきたところ。

画像1

早速お濃茶で!おめざ!おはようございます!

おんなもおとこも意識の中ではとっくに超えてるけど言語空間では戦略的に女を出すしかない。聖母マリアは強いなあ。なかなか勝てない。

昨日産んだ覚えのある子の家の冷凍室に私が作った30個ぺリメニ入れて出てきた。おうちにかえるもん!🐸!

今日はボケてないと本人が言ってるからボケてるのかも知れないが、家に帰ってメールみたら元うちのメンバーからこうあった。(メンバーという呼び方はSMAP由来、草薙君ご結婚おめでとう(遅)愛犬とのきっとめくるめく愛の世界で酒から解放される。その経過を書いたらわたしが書かなくて済む楽ちん←有名人にもため口?度胸のみ)

うちの元メンバーが言ってきたこと2020年12月7日月曜日のわたしのnote五輪真弓の紙ジャケは五輪さよならのメッセージを読み取ったとさ。これぞリテラシー。謎ときが楽しいと。過剰に反応も困るけど正解!ありがとさん!これこそ脳トレ!楽しくなければ生きてる価値はない。

だいたいさあ、特高月報でしか自分たちの歴史が埋められないなんて不幸だよこれは。やい!知識人!ごたがちゃいってないでwikiを充実してえ~💛出てないと言われてわたしが解説に忙しい、優雅な老後をくださいゆっくりしたい!

午前3時まで個別に丁寧なご説明。コロナ関連で現状分析、死刑制度、などのお題。メールでやりとりしていて結局電話かけるという高齢者あるある!高齢者を夜半まで働かせるなんて碌なもんじゃない。

わたしのボケはまだらボケか?急激にバッテリー切になることがある。大変だ!図書館の本が13冊来てしまった!

それにしてもいつの日かハッカー集団になりたいな!この国のデジタル省なら「わたしにもできます」感ある。しかしスキル的にはとおいとおい。

(笑)♬とおくとおく~~(余計な一言、マッキー頑張れ!)

また話ずれるけど、あるテレビドラマで沢村貞子がとっさのひとこと。腕時計をみて帰る時間だというセリフの時、時計をし忘れていた。そこで彼女はこう言った。時計忘れて来ちゃったから帰らなくちゃと(正確には調べがついてないが検索)

最期はほとんど何も口にせず亡くなって行ったという。その後相模湾に散骨されたそうだ。わたしもそうなりたいとまるで女優のように夢見る。

きょうはボケてないようだから発禁覚悟のエロと差別語満載のnote原稿書けそうだ!

きょうはまだ生きています!毎日が日曜日に早くなりたい。2021年1月31日日曜日で月末!

また書き忘れた!

noteの皆さん教えてください。

紙の原稿用紙とかレポート用紙に書かれたものをそのまま活字にしてnoteに載せる場合のアプリとかありますか?うち直すのメンドクサイ!よろしくお願いいたします!以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?