2021年1月9日土曜日だった!

久しぶりにバラカン聴いてる、以前の土曜日のように。
そろそろ回復するかなと思って。
しかしこの2,3日降りてくるのはこの曲ストーミーウエザーです。
簡単に言えばまあねm天候悪いからいいかね?
体調悪いから今日もおうちで立てこもる!
楽しい未来を考えようと思った。
わたしの5か年計画。
車椅子で楽器もよくて尚且つ方丈記ヴァージョンの部屋ってなかなか見つからない。楽器はカリンガに変更か?
どうしても行きたいとこはグラナダ。そこからちょっとぺテル●ブルグに行ってまた戻る。どこかを経由して行くかな?
大昔マルタに行った時大聖堂の近所で白ワインラッパ飲みした武勇伝あり、あの時初めて思った事。わたしは海外に日本の食材持って行かない人なんだけどマルタの鰺の親分みたいな塩焼き食べた時、ああ!醤油を一滴たらしたら旨かろうと。
どこでわたしの旅が終わるのかわからないが。その時はその時!

大空を疾走するとりたちよ!
心あれば
伝えてよ!
わたしは最期まで
あの
ネトウヨモドキ癌モドキの婆一味を
恨んでいましたと!

おはようごぜーます!です!

ヤバイ!
きょうはボケがないじゃないか!
note22も書かなきゃ終わらないしい、
一度でいいから空耳アワーでハガキ読まれたい!←最近は自分で画像も作って送るの?かなりヤバイ!
10代に流行ってる歌教えてもらったのにちいとも歌詞が覚えられない!
老人性鬱だと思われるのはしゃくだから
これからトルコの媚薬飲む!(笑)
良い一日を!共にと言えるその日まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?