新しい朝が来た♬

2021年1月10日(日)

ああ!おもしろかった!昨夜は久しぶりにそんな感情を持てる日だった。

画像1

何ということない長話をしていた。なんとツイッターの人と。ひとりはある地方に住んでおられる方なのだけど彼の書く仕草が好きだった。昔お米を送ってもらってる方と似ているのか?否、全然違う。全く別な方向からのアプローチであってもいつか終着駅は同じになるだろうというのがわたしの個人的考えなのだけど。その通りかも知れないと想えた。昔からそう思って枠組み外しと言ってきたのに何故ツイッターでは憎しみだけ覚えてしまったのだろう。所詮生産者と消費者の垣根はあるし、わたしはもう生産者になれないけど。外に飛び出したことによって村八分を回避してるってことよ。ただそれだけと言えばそれだけの事

もう一人もまたとっても若い人でおばあさんの書く下手な日本語に動じず返してきたわいな。話なんてかみ合わない。しかし行間からあふれ出る素直さに押されどうし。どうしてわたしはあの馬鹿どものために憎むことを覚えてしまったのだろう、とっても不幸だった。永遠のゼロならぬ永遠のマイナス軍団と。ああいう大人になってはいけない!未だに人間のくず!所詮幼稚な秘密結社ごっこ!失った時間の量に後悔先に立たず。悪意の人達と向かい合う必要はなかったのに。だんだん私の人格が崩れていくのを感じながら今ここにおいても自分の感情が劣化してない事だけはホコリに思う。


画像3

きょうはうちはこれから2,3倍の成人式。どんだけ今日までのうちのメンバーが年取ってるかわかる?人生なんども生き直せるってことよ!

もう来ないでええ(笑)解散!

わたしはひとりで戦うんだから!今度会うときゃ戦場だい!

絶望だけ振りまく〇〇〇なんか!

ぶっとばせ!

明日は君たちの物!

なんできょうはこんなに機嫌いいんだろ?きっとあのトルコの媚薬のせいだわ!買い占めて独占販売しようかな?否,未だ🍊のわたしの「もやしの経済学」では買い占めというコトバもないの。贈与しかないのよ。ああ!気がついたらとんだ回り道だった。やり残したものの多さにうろたえる。

春はそこまで

良い一日を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?