ご報告

きっとこの一両日中に

ハニードントさんのアカウントなくなります、一か月以内なら再起できるのだそうです、その期限です。よう知らんけど。

今はただ消え去るのみ。

わたしの願いは叶わなかったし、

受け入れられるとはもはや思っていませんから。

その3つの願いとは、ネトウヨモドキ癌モドキの婆が永久凍結されること、自らアカウントを閉じる事、せめて鍵アカの中で勝手に騒いで勝手な事ほざいていて下手なキャベツ料理でも作っていて欲しい事でした。

わたしにはその願いをかなえるチカラも、そうする意思もありません。

まさしくてんのうせいこっかの岩盤としてこの日本という国日本列島を下から支えている実態を知ったからもう何も言いません。

これが2021年の実態だとこころに秘めて。

2021年2月11日㈭の前日2月10日記


アベもどきの降臨と菅内閣の続投に反対します。

団結をめざして!地の底からひっくり返す!

注)このまま放置してたらどういうことになるかとか書きたいことはありますが今はすべて封印します。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?