ゆきゆきて雪

ジャズピアニストの山崎唯がプロポーズの婚約指輪の代わりに贈った曲。これ以上は書かない、きっと蘊蓄オヤジがうずうず(←どこかで聞いたことある)してこれは妻は~~で歌ってる人は~~の妻でとかね!だからその隙間をわたしがうめることはしない。相手に余地を残さなくては。
初めての人は感性だけで聴けばいいのにまずは!

(ギャー!♬ロマンティックがとまらなーい!)←これはわたしの個人的感想
もとい
真面目な方はごめんなさい!あくまでも独自路線。

わたしのツイッター生活もそろそろかな?って気分。
♬夜が明けたら~~~~

結局
最初から最後までSNS周辺のわからないわからないって書いてきた気がする
皆さんはとっくにわかってたらしいけどわたしは知らなかったんよ。
そこで振り返ると
プロフィールは一度も変えてないがやっと今頃そこに近づきつつあるかな?
アイコンは余り興味がなかったけどある男が女のアイコンで言いたいこと(怒)言ってるのでささやかな対抗意識。

昨日も実は殺されそうになっていたからやっぱり書こう。

命掛けとか私の本丸だと私が書いているからそこに突っ込まれた気分、やっとプロフィールに合致するから。ネトウヨモドキ癌モドキの婆一味は害悪。ひとりも取り残さないっていうコトバのミスで取り囲んでいるんだろうけど、珍しくはっきり書くとそれは間違い、キホンのキが出来てないならそれはまわりが教育しなきゃね!話にならない。教育って言葉につかかってくるなよ!糠に釘を藁人形にも使うぞなもし!
わたしの怪しげな神戸氏への手紙で既に書いてる植松さん仕様にばっちり嵌ってる、(注)怪しげなは手紙にだけかかります、神戸氏ではありませんm念のため!

わたしは当初感だけで突っ走ってきたけど今は確信に変わりつつある。それにしても何一つ蓄積されてきたことが継承されていないこの現状にため息しか出ません。

理由を知っていてブロックされてる人はいる、しかし昨日面白いことがあった。
話した記憶もない人が私をブロックしてる←こういうスキルだけ進むからツイッター止めたいのよ
何故だろうとみてみたらすぐわかった、わたしが朝おはようと挨拶する人をデマ屋だと盛んに書いてる人だった、おそらくそれだろう。へーえ!
朝パソコンを開けて出てくるから挨拶しただけなのに。きっとあのブロックしてる人は挨拶しても無視だろうねわたしの事、しかもくだらないと思われる事ばかり書いてるしね(笑)こころの狭いひとだね!きっと狭心症で死ぬのかな?お気をつけあそばせ!←これ、ぎりぎりやねえ!わたし的には表現としてね、
大体すぐこういう話題に落とし込められるからわたしツイッター嫌いなんだね。
体調悪いとどうしても言い残したことは何か?と考えてしまう。告白衝動にかられる。気を付けて生き抜きます!

良い子のロックンロールの方!おはよう!
フリージャズ好きといってちっともフリーじゃない方!おはよう!
良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?