きょうは「わたし」という主語はない

2021年1月18日(月)

きょうはいつもと雰囲気違いますがメモ代わりに残したいことなのです。

あれほど一人の死者も出さないようにと言ったのに、これは個人情報だから書くことを憚ります、その上私は体調悪くとっても書ける状態ではありません。ああ!もっと若くて体力ある頃ならばっさばっさと切り捨てごめんをしてたのに。それが出来ない、しかしそれは私にとっては良い事で新たな試練と思う事にしました。

またもやそもそものきっかけがあのネトウヨモドキ癌モドキの婆一味なのです。今回はその周辺にまで汚染されています。

お陰様で感から確信へと向かっていた途上ではありますが今回は大要が見えて来た地点にまで進みました。

何のことなのかわからないと思います、当然です。また私が元気になったら言語化の努力はします。

まだ間に合うのなら!

たいへんお粗末な事を書いています。ごめんなさい。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?