緊急投稿

みんな!生き延びてる?

地震があるとツイッターやってないの不便ね!

今期の募集について

あなたがあなたとして生き抜くことがすべて!

わたし、西野ではないので自己啓発やらお金ではありません。無料!これから自分で学習するのにお金要るじゃない!

今期私は引退!

今9名でスタート!19歳一人、平均52歳?すべてわたしが濃厚接触!わたしはホントは10代もっとひっかけたかった!(笑)これからこれから!

死ぬなよ!生きぬけ!大丈夫!

SNS状況が折あった人から始めます!

大丈夫!簡単なことだから!

本を読んだこともない! ok!

この世の中おかしい!OK!

基本は英語からですが止めた方がいい人にはそういいます。この列島で生きるか?どーするか?別に語学教室ではありません。生き抜くための闘いに間に合うノウハウを伝授します!

あなたは自分の魅力に気が付いていない!

大丈夫!

まだボケる前にやることやりたい!

まだ間に合う!

楽しく生きよう!

以上




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?