おはようございます!絶好調!←ボケた!🙇

ボケた!もう昼で朝ではない!ノートに書かなきゃ!
2月だよ!これも間違え‼ただいま海外時間という事でどーでしょー!どっかが朝ならどっかは夜。
嬉しすぎて!
朝から( ノД`)シクシク…😂とっても外には出られない顔クシャンチッペ。
ある県で鬱で生活保護で暮らしてたけど、そう、いろいろあってね、うちの関連のとこでバイトしてた人がいる。最初からわたしの感なんだけど気が合う、ちょっと変わった人だなあと思っていた。今更書くまでもないと思うけど書くと、何も金儲けを推奨してるわけではありませんよ、念のため。その方が今度古本屋を買い取ると言う。資金は?本人曰く、馬と株。これは本人が言ってるんだからホントかどうかは詮索しない。まだ予定の3分の2だけですが貯めたのはと。ここで私はこっそりと借り入れ制度とかを調べるが、これはわたしの個人的趣味の世界。本人には言わない、だって訊かれてないもん!知らない!彼はゆっくりな人なの!私は言った、その古本屋行ったら棚の上の方の本取ってね!にこっと笑った口元の右の八重歯が溢れた。松田聖子が歯科医と結婚する理由がわかった!
この曲はあなたとあなたとあなたへのメッセージ。以前わたしの書くどうでもいい話ってどうでもよくない話ですよねって言ってくれたから分かってくれたと思いました、元気ですか?またアソボウね!コトバ遊びではないんですよね!
また一つボケノートに書く
単2の電池買ってくるの忘れた。
注)ここは投資サイトではありません、生きがい創出サイトでもありません、一般論で書く気もありません。わたしのもやしの経済学の一環で実践あるのみです、誤解のないよう悪しからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?