見出し画像

2023年9月アメリカ横断の旅DAY5-3-純白の砂漠・ホワイトサンズその②

こんにちは、とうふちゃんです。
2023年9月上旬。ハネムーンで、ついにアメリカ横断へ🇺🇸✈️

本日は、ニューメキシコ州にあるホワイトサンズ通称、純白の砂漠をレポートその②です!

ハネムーン旅行だったのでこの記念すべき場所でビシッと衣装を決めて写真を撮ろうと決めておりました!スイカくんはビシッとスーツ&革靴も持参!とうふちゃんは、白いワンピースに車内で着替えました。

似合ってますね〜🍉



2ショットもたくさん撮りました!


映え写真もたくさん撮れます!
🍉🫘


Goproとスマホを駆使しての撮影でしたが一眼レフ持っていくとさらに素敵な写真撮れること間違いなしのスポット!
ウユニ塩湖並みの感動が待っていますよ!(ウユニ塩湖行ったことないけど)ぜひルート66のからはすこし外れる場所ですが、ハネムーンアメリカ横断には組み込んでいただきたい場所です。

さて、ホワイトサンズを後にして、ランチは地元の人で溢れる本場メキシカンフードを食べに行きたいと思います!🌮お楽しみに!

以上、とうふちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?