見出し画像

2023年9月アメリカ横断の旅DAY6-1-テキサス州エルパソ🏨 ホテルの朝ごはん

こんにちは、とうふちゃんです。
2023年9月上旬。ハネムーンで、ついにアメリカ横断へ🇺🇸✈️

本日は、テキサス州のエルパソで泊まったハイアットプレイスエルパソの朝ごはんを紹介します。

<ホテル情報>Hyatt Place El Paso Airport
https://maps.app.goo.gl/d4jpQFCmymqAwdVu6?g_st=ic

朝食付き、2ダブルベッド、36m2のお部屋で2人で177ドル(日本円で約2.5万円ちょい)ということで、モーテルではないホテルの朝ごはん歓喜🥂

グラノーラ類にフルーツたくさん。
青いりんご🍏かわいい
サルサがあった!テキサスぅ〜!
ヨーグルトにカットフルーツ!嬉しい。
ごぼ天かと思ったらフレンチトーストでした
テキサス〜〜!朝からトルティー〜ヤ


スクランブルエッグやハムもありました。


ベーグル歓喜!
TAZOの紅茶あるの嬉しい!! ミルクもいろんな種類がありました👏
ジュース類。


アメリカナイズされたとうふちゃんの朝ごはん


意識高いO Lみたいな朝ごはんのスイカくん

広くはないですが清潔で種類も豊富な朝ごはんを摂ることができました。
ホテルの方も親切で、お客さんたちもゆっくり朝ごはんを食べていてくつろぎながら朝を過ごす事ができました。

さて、この日はエスパソからサンタフェの移動DAY!
ニューメキシコ州まで約5時間のドライブです🚗!!ガソリンも入れてさぁ今日も出発!


あいにくの雨模様。初めて長袖のパーカー羽織りました。


次回は、夫婦揃って気になっていた街「サンタフェ」へ。ロッキー山脈の中央に位置するとっても芸術に富んだ歴史ある場所。とっても楽しみです!
以上、とうふちゃんでした🫘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?