太腿脂肪吸引、シリコン抜去、コンデンスリッチ豊胸ダウンタイム1日目

みなさんこんにちは。
気になっていたnote今日から始めてみました🙃🌸

手術内容
シリコン抜去(モティバ340cc)、太腿全周と臀部の脂肪吸引、胸に脂肪注入(左200cc.右250cc)


1日目

トイレが辛いです。痛すぎて紙コップにしている方も多いみたいですが、私はそこまでは大丈夫でした。
椅子から立つ時や座る時が1番痛いです。
階段も手術直後はスムーズに登れたのですが、今日はきついです…。
むくみはすごいですが、内出血はまだあんまり出てないです。

胸はシリコンを入れた時よりかなり楽です。
かなり大きめのシリコンを入れていたので、萎んだ感じがあり不安です。痛みは軽い筋肉痛程度です。胸より脇の傷が痛みます。

1日目の写真がこちらです。

#脂肪吸引 #太腿脂肪吸引 #臀部脂肪吸引 #シリコン抜去 #コンデンスリッチ豊胸 #豊胸 #脂肪豊胸 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?