豊胸する前に見て!私がシリコン抜去した理由


これから豊胸を考えてる人はよかったら参考にしてください。まず一つ目は

①大きくしすぎた

大きくしすぎて困ったことは服がない、太ってみえる、ブラが可愛くない、ボタンが閉まらない、肩こりなどなどです。一般的に言われている大きい胸のデメリットですね。これはがちです。
私はモティバ340プラス馴染みがいいとの事で脂肪100ccいれました。
さらに私は細身ではなく160センチ53キロとむちむちしており、骨格ストレートでウエストもありません。ウエストがないのでタイトなワンピースが着れず何を着ても着太りしてしまいました。痩せたらいいのですが、自分に甘いプラス仕事でたくさんのお酒を飲むのでなかなかやせれず…グラマラスすぎて自分の体型にあっていない。。
あまりなにも調べずに入れたことが失敗で
あとからいろんな人の感想をみるとみなさんだいたいシリコン220〜280あたりで入れています。
シリコンのサイズは欲張りすぎず、自分の体型にあったサイズをおすすめします。また服が好き、オシャレが好きな方は特に小さめをオススメします。
(もちろん350.400入れていても細くスタイルが完璧な方もいます。)

②うつ伏せになれない

実際にうつ伏せになれないわけではないのですが、脱毛で20分ほどうつ伏せになった時に真っ赤になったのがきっかけで怖くてできなくなりました。
シリコンが圧迫され変な違和感があります。
私はエステやマッサージが大好きでよくいってたのですが行けなくなり辛かったです。
マッサージでうつ伏せになり背中から圧をかけるなんて考えただけで鳥肌が立ちます。
またうつ伏せになれないため一定の運動ができません。

③お酒を飲むと炎症をおこす

シリコンを入れてからお酒を飲むと胸がまだらに赤くなりました。そのためコンシーラーを塗らないと見栄えが悪く仕事でも胸を隠すような服を着ていました。
そもそも胸ががっつり空いている服は好みではないので良かったのですが、せっかくシリコン入れてるのだから見せた方が売れるとかお客さんに胸が出ている服を着てほしいと言われた時はすごく困りました。
また久しぶりにお酒を飲んだりすると胸がチクチク痛んだりとにかく私は胸に遺物がある事がすごくしんどかったです。

④胸に左右差がでた

実際の写真がこちら
右胸がかなり下がっています。
原因は手術直後左胸が痛み左胸のみテーピングで固定していたからだと思われます。
補正下着をつけたりナイトブラをしたりしましたが直りませんでした。


このような事が主な理由です。
シリコンは形が立体ですごく綺麗ですが、デメリットもり多いのでこれから豊胸される方はよく考えて検討する事をおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?