「Smiling」投稿しました

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39802406


大人数曲をやりたい!!

ということで「Smiling」を投稿しました!

最初は六人の予定でしたが、気が付けば十人になっていました。何で?

というわけで裏話

今回の曲はパート割でめちゃくちゃ時間かかりました!平等に振り分けたつもりなんですけど、どうしてもラップパートの有無で出番は左右されるので……一応、ラップパートは各グループ(?)で一人ずつ、というようにしています。


ラップパートの人選は全員試しに歌わせてみてしっくり来た人でチョイスしています。

白機音ヒビキくんのパートでは掛け声に白機音シリーズの子たちを

風羽ラクくんのパートにはコーラスに黒風くらりちゃんを

猫猫くんのパートの引継ぎを子子ちゃんに

というようにちょっと繋がりのある組み合わせを入れたりするの超楽しかったです。

ちなみに宵音は二人ともラップパートへたくそでした。自音源さぁ……


調声はお借りしたUST様のをほぼそのまま使ってます。UST製作者のお名前見当たらなかったので、見つかり次第記載はしたいと思います。(著作権放棄されていたので名前の記載がないのかもしれませんが……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?