動画の宣伝とか

半年ぶり?ぐらいに投稿しましたわ……

正直音声作るよりも、それ以外のこと(イラストと動画制作)が大変すぎて動画投稿のペース落ちてんよ~

そろそろ他の人に依頼しようと思います。多分。きっと。


あと今回は調声をちょっとしてみました。(今まではしてなかった)

この人の記事を参考にしました

めっっっっっちゃ良い……一回調声した方が良いわ……

あと今回はあまり使ってないけど、ビブラートとかがなり?を覚えました。次動画作る時はいっぱい使います。何年後かは分からないけど。

調声については上記の記事の人の方が詳しい(というか私は上記の記事に従っただけ)なので、気になる方もそうでもない人も元記事読んでね。


という動画と他の人の記事の宣伝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?