UTAU超投稿祭に参加しました(してます)

色々調べていた時に偶然見つけた素敵企画に参加させていただきました!(投稿しただけだけど)

折角なのでUTAUに出会ったきっかけの欲音ルコ♂を……と思ったんですけど、なんやかんだ欲音ルコ♀もコーラスに使いました。ついでにブレスが欲しかったのでブレスだけキレ音源から持ってきました。

曲は私一押しのボカロPであるATOLSさんの曲からお気に入りをセレクトしました。オフボーカルは買いました。10曲ぐらいあるので、他の収録曲もいつか作ります。

USTは自作ですが配布予定はありません。オフボーカルが有料しかないので……みんなUST作ってね!

宵音ソウと宵音ツキでの投稿予定は今のところはありません。今回のは投稿する勇気と時間がありませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?