暑い

やあやあやあやあやあやあ
あっちぃ〜ね〜!!!
皆さんいかがお過ごしですか
俺は今日大阪へ出没しております✌️
まぁなんでかというと

SEKAI NO OWARI アリーナツアー
「深海」の会場へ遊びに行きました✌️
FCに入っているので特典をもらいに。
仲良いFFさんに案内されながら!

そして昨日のインライ、色々と賛否はありますが
俺からは何も言いません(((
というか言うのめんどくさいのよ(ボソッ)
俺は俺なりで楽しみますからね。
あ、ちゃんと良識の範囲内で。当たり前っしょ。

さて今日の1曲!
SEKAI NO OWARI「天使と悪魔」

悪魔と天使の世界で あちらが正しいとか
こちらが間違ってるとか解らないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?