あっちぃねぇー

あちぃのよ、マジで。
意味がわからん。

そういえば今日はゼンジンファイナルでしたね。
みんなどうでしたぁ???
自分はもう大号泣でしたよ。神戸2日目。
マジでやばかったよ。うん。
あのね、我逢人やるとは思わないやん???ww
ちなみに自分はANTENNAから泣きました。
初ライブで聴きたい曲ほぼ聴けた。
あとはFACTORY!!頼む!!!!ww

あ、そうそう
自分は、我逢人大好きなんですよ。
ミセスの曲全部大好きやけれど
我逢人が殿堂入りという。
なんでかって言うとね
そもそもの意味合いが好きなのと歌詞が好き
そしてロックテイストな曲調でもあって好き。

自分が高校時代に部活でバンド組んでた時に
高校最後の演奏でラストは我逢人やりました
そのぐらい大好きなんです。

人間関係に超絶悩まされた時に
我逢人を聴いて泣き崩れたぐらい。

あ、ちなみにライブ中も
MC前のコード聴いて泣き崩れました←
ほんとにやばかったね。MC中も泣いてたしww
周辺にいた人びっくりだったろーなー

最高の七夕を過ごせましたとさ。

そしてホワンジ映画詳細出ましたな〜
見に行くよもちろん。(˙▿˙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?