ゼンジン開幕から1週間!

あ〜こんばんは〜
今日も今日とて〜だるい〜うんk

はい、ごめんなさい。

そういえば
ゼンジン神戸編から1週間経ったの?
早くなぁい????
あの猛暑から1週間?マ?
(本人は物販に4時間以上並んでおります)

まじあれ暑かったよ死ぬかとおもたよ。
グッズ買い終わったあと
もう開場時間だったから人多くてやばかた。
まぁその間に会いたい人にも会えたし
なんなら後半よっしーと一緒に行動してたなw

開演時間になって
歓声が聞こえた瞬間、よっしーとその場から逃げるというww
あれ楽しかったわ。www
やべ!音漏れが来る!逃げろー!ってww
最高だったw

明日は参戦してから1週間
明日は明日でまた違う話しようかな?

さて、今日の1曲
Mrs. GREEN APPLE「ライラック」

答えがない事ばかり
だからこそ愛そうとも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?