ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

はいども
危うくノート忘れかけてました。
さてと

今日は何書こかなー
あ、そういえば
今日はゼンジン横浜編2日目の席発表と
Harmony2次の当落ですね
みなさんどうでしたー?

ちなみに今回のゼンジンで
アリーナ席じゃなかったって萎えてる人

ライブ見たら絶対その気持ちなくなるよ
まず、行ってよかった!!!ってなるよ
絶対になる。ガチでマジで。

そして最近セカオワにハマりつつあります
というのも前からハマってるけど実は言ってないだけ(((

いつかライブ行きます、絶対

てなわけで今日の1曲
SEKAI NO OWARI「Error」

エラー音がうるさいから
君を殺しちゃおうと思って銃を向けた
でも僕にはそれが出来なかった
僕は君に恋をしてしまったのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?