夏休みくれー!!!!!!

ねむい
おはよう
こんにちは
おやすみ

てなわけで今日は〜何書こう。

そういえば、明日から
ゼンジン未到とヴェルトラウム 〜銘銘編〜 in横浜
ですなー!!!!
楽しみやな〜!俺は行けないけどw
関東組はね〜仲良い人多いから
会える人みんな羨ましいぜ…(っ⧿•̥˘ )

今回のゼンジン、まーじでヤバいです。
何がヤバいかって?
くっそ楽しいよ。ガチでマジで。楽しいよ。
ほんとに、ガチで!マジで!!!!
とにかく楽しんでもらっていいですか???

あ、そんで
熱中症対策、ちゃんとね。
こまめに水分補給、そして塩分チャージ
しっかりとね。じゃないとライブ前に倒れるよ。
あと、日傘持っていく人、周りの人にも気使ってね。時々危ない人いるから。(色々な意味で)

横浜編、結構グッズ買いやすいかも?
色々と対応ありがとうございますだよねほんと。
神戸編地獄でしたからね?(マジで)
なんですか?物販並ぶだけで4時間以上ってww
ほんと笑ったよww
一緒に行った人が塩分チャージ買ってくれてたから助かった。。。

あと、横浜組の人達
明日は横浜1日目ですけれども
まだ終わってないからね。ネタバレ注意ね。
あ、行った人、語ろうね✌️

今回のゼンジン終わったら
ライブについて感想を色々と書こうと思ってますので、よろしくっ
多分内容薄いけど!!www

てなわけで今日の1曲
Mrs. GREEN APPLE「青と夏」

優しい風吹く
夕焼けの「またね」
わかっているけどいつか終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?