見出し画像

今週の『御告げ』

ローズステークス

アンリーロード
2週続けて雰囲気良いね。
鞍上の指示に従ってゴーサインと共に加速が出来ていて、状態は良いんではなかろうか。
あとは相手関係かな。

ソーダズリング
これも2週続けて雰囲気良いね。
馬なりで坂路を駆け上がり余裕を感じさせる走りで万全か。

ラヴェル
テンション高めな感じ。
ちょっと粗く坂路を駆け上がるも、若干テンションが高く感じる。
時計は出てる様だが…。さてどうする。

他は特段良く見せる者も居らずと言ったところか。
木曜日追い切り組は改めて。

今週も引き続き🅰️コース。
若干前有利。内側有利?
しかし決め脚のある馬が前を脅かすシーンが多々あったので、決め脚は重視すべきか。

では明日の追い切りと枠順を待ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?