見出し画像

セントライト記念【G2】


先ずはアンリーロードクビ差届かず…🤣
残念。
気を取り直しセントライト記念です。
連休最終日当てて終わりたい。
ですね。

土曜日の中山芝レースも観ると、前半のペースも割と速いが前が有利。
まだまだ芝が良いのでしょうね。
上がりの脚の切れる馬も中段には居たいところでしょう。

前で粘るか決め脚で差し切るか?

さぁ今年のセントライト記念私の印はこちら。

◎グリューネグリーン
◯ソールオリエンス
▲レーベンスティール
△シルトホルン
✖️ウインオーディン

外枠が逆に良い方へ。
グリューネグリーンにとっては包まれる事も無く他馬の影響も受け難い場所を通れる事が一番。
田辺さん起用もここが勝負か。
もちろんソールオリエンスも侮れず、こちらも包まれる事なく力でねじ伏せれば良い。
レーベンスティールはスムーズに直線向ければチャンス。
シルトホルンは前でレースが出来るのは今の馬場状態なら強み。
ウインオーディンは、今までのレース振りから、捲りが通用する様なら…。

こんな感じで行ってみます。

今日当てて終わりたいな…。

では皆さんまた👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?