見出し画像

マイルチャンピオンシップ【G1】予想

急激に寒くなって冬に…皆様お身体に気をつけて競馬楽しみましょう。
ジョッキーの皆様もお気をつけて騎乗して下さい。

さてマイルチャンピオンシップ。
悩みに悩んだ結果こんなんで行ってみます。

有力馬が後ろからビュン💨ってやって来ます。
その前に何とか凌ぐ事が出来んそうな中段から若干前目、そこから早目に押し切りを企てれば、2頭を凌げるのではなかろうか…そんな見立てです。

◎ダノンザキッド
◯セリフォス
▲シュネルマイスター
△レッドモンレーヴ
△イルーシヴパンサー
✖️ソウルラッシュ

さてどうなるでしょ。
念の為パドック確認して購入しようと思いますが…。
ダノンザキッドの単勝
馬単&馬連をセリフォスとシュネルマイスターへ
ワイドを△組へ少々
三連系はダノンザキッドから二列目にセリフォスとシュネルマイスター、三列目に以下の馬たちを交えて勝負してみようと。

どう買うかはまた悩みますが、ワクワクしながら馬券を握りしめたいと思います。

では皆様良い一日を👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?