見出し画像

ジャパンカップ【G1】

この豪華メンバーどうなるでしょ!
枠順も発表されてます。
早速御告げ行きましょ!

リバティアイランド

今週の追い切りはジョッキー跨ってスイッチ入った印象。
故に闘志が仇にならなきゃ良いけど…。

イクイノックス

いつも通りの最終追い切りで、状態を維持しつつもグッと静かな闘志がみなぎる。そんな感じでしょうか。

タイトルホルダー

行く準備は整った感じ。
あとは東京で持つかどうか。

ドウデュース

ちょっと噛みそうな雰囲気。
最終追い切りでガス抜き出来てて上手く当日を迎えられれば良いな〜と。

パンサラッサ

休み明け動かしてるな〜といった印象。
さて同型との兼合い…距離も長いし…香港かなぁ。

ヴェラアズール

若干折り合いに心配があるものの、しっかり動けている感じ。

ダノンベルーガ


割と良く見える。
さて…どうしよう。

ディープボンド

休み明け動きは良く仕上がりも良さそう。
東京が合うとは思えんので有馬かな。

インプレス

東京は悪くはなさそうな動き。大きいからなぁ。

スターズオンアース

至ってこの子にとっては普通なんでしょうか。
普通に動けてますね。

さて買い目考えよう。

ではまた👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?