見出し画像

✨✨幸せになるためのお金の使い方✨✨

みなさんこんにちは✨

TOUCH UP講師のマオです!

本日の内容は1分で読めますので
最後まで読んで頂けると嬉しいです😊

今日の内容は知っている人と知らない人とでは
人生の中で【お金】【生活】【人脈】と大きな差がでてきます。

内容は
⦅一生、向き合っていくお金について⦆

【お金】は生きていく上で必ず必要なもの。

『人生お金ではない』

よく言われますが、お金は必ず必要なんです。

このお金をどのように使っていくのかで
この先の人生が大きく変わっていきます

お金を稼ぐ理由はなんですか??


【日々の生活費のため】

【大切な人の負担を少しでも減らしたい】

【子どものために】

【自分の欲しいもの買うため、行きたい所にいくため】


どんな理由であれ、【お金】は絡んできますよね。


将来のビジョンを思い浮かべる

なりたい自分、やりたいこと、夢、目標、お金を稼ぐ
人それぞれあると思います。

この時に考えなくてはならないのは

逆算して考えること

そうなるためには、何をしなければならないのかを考えて行動していくことです。

例えば
お金持ちになりたい

ではどうするか。
今までと変わらず、働いているだけでお金持ちにはなれません。
今やっていることとプラスで稼ぐための何かをしなければなりません。

現在はネット社会なので
・ウェブのデザインをできるようにする
・プログラミングをできるようにする
・為替のチャートを見れるようになる

など、稼ぐための技術を身に付けなければなりません。

この技術はすぐに身につきますか??

つきませんよね。
練習を積み重ねて少しづつ身に付けて結果を出していきます。

この時のお金の使い方が大事です

今の時代ネットで調べれば確かに情報は【無料】で手に入ります。
しかしその情報は正しいのか判断できません。
表面だけの薄っぺらい情報もたくさんあります。

      自己投資


起業をして成功している人、経営者、投資家
成功者と言われる方々は【自己投資】にお金を使っています。

ビジネスで成功するためのノウハウを身につけたいのなら
多少高くても成功者のセミナーに参加する

知識をつけたいのなら、
お金がかかってもその道で成功している人に直接話を聞いて
質問した方が確実に正しい情報、知識を身に付けることができます。

こうして【自己投資】をすることで
成績や給料が右肩上がりに上がっていく
結果が出ることで自信がつく。

このようにあらゆるビジネス、投資法の中でも
優れたやり方が【自己投資】です。

理由は
“必ず”自分の成長に繋がるから。

僕が教えているバイナリーも同じです。

自己投資をして、プロから直接相場の見方を学び
同じ目線で見れるようにする。

そうすることで誰もが成長し、トレードスキルを身に付け

一生使っていける武器
第二の収入源を手に入れます。

そうすることでお金にも余裕が生まれ
新たにやりたいことを始めたり、欲しいものを買ったり、行きたい所へ行ったり
夢や目標を叶えるんですね。

そして、人生が変わります

人間できないことなんてありません。

どれだけ本気になれるか

自分を信じて自己投資をできるか


決断と行動で人生は変えられますよ

相場には原理原則があります。

反発する理由、抜けていく理由
相場を理解すれば、
反発する場所、抜ける可能性が高い場所はわかります。

本気の方には僕も本気で教えます。

話だけでも聞いてみたい方は
お気軽にご連絡ください☺️

公式LINE@はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
https://lin.ee/Lm0k8Xr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?