見出し画像

【やりがいは自分が教えた会員様】

皆さんこんにちは✨

TOUCH UP講師のマオです!

本日は僕が投資を始めて約6年、為替のことを
教えるようになってからの僕のやりがいについて書いて行きます。

実は僕、バイナリー、FXで生活できるようになってから
人に為替のことを教えようとは思っていませんでした。

なぜかというと、
僕自身も1度騙され、サインツールを買っています。

この業界は詐欺が多いというのは事実です。

僕は詐欺をしたくはなかったし
別にそんな事をしなくてもバイナリー、FXで稼いでいく力は持っていました。

だから、人に教えようとは思いませんでした。

そんな中、出会ったのがTOUCH UPの創設者である石堂代表です。


TOUCH UPの講師陣は過去に騙された経験がある人が多いです。

お話しを聞き、なぜ僕がここなら講師をやってもいいかな。
と思ったのかというと、TOUCH UPはしっかりと相場の基礎の基礎から教えていました。

自分が知っている相場の知識、為替の知識を人に伝える。
そして自分の教えた人がしっかり結果を出し、
生活が変わっていくのを近くで見られる事。

それができるのなら、自分の知識を人に教えてもいいかなと思いました。


そして、会員様にこの知識を教えて利益を出して



『まおさんのおかげで人生が変わりました』
『まおさん口座の残高が100万円を超えました』
『今、54連勝です』『ロエベのバッグを利益で買いました』
『利益が出たので家族で沖縄旅行へ行ってきました』

こういった報告をもらえるのがこの仕事のやりがいです


お問合せをいただく方にはお話ししていますが
僕たちはFXトレーダーの目線での分析方法、考え方を教えているので勝率を出すことができています。

少し考えてみてください

バイナリーをしていて中々結果が出ていない方
僕たちが普段見ているチャートは、FXトレーダーが買い、売りのポジションを持つことで動いています。


ということは、相場の原理原則を理解して、FXトレーダーの考え方、決済をかけようとしているラインを知ることができれば勝率は必然的に上がってきます。


この基礎の部分を身につける前に取引をしていたら勝てませんよね。

なぜ、反発したのか、抜けてしまったのか、
エントリーして、なぜ、勝ったのか、負けたのか

全てに理由があります。
それを理解すれば、同じ形で負けなくなるし
勝てる形もわかってきますよね。

バイナリーで利益を出して行きたいのならば

まずは、知識をつけることが一番大切です


相場の原理原則を知りたい方は
僕の公式LINE@にご連絡ください。お電話でお話しさせていただきます✨

お気軽にご連絡、ご相談ください。

公式LINEこちらをタップ

インスタグラムのアカウントはこちらをタップ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?