コミケ戦利品①

コミケ戦利品周りのあっさい感想を何回かに分けて書きます。

お目当てのものを探しつつノベルゲーの島を回っていたら気になる作品がいっぱいあったので、手に入れた作品をプレイ次第ちょびちょびと書いていきたい所存。


とりあいず戦利品一覧

戦利品一覧です。
嘘夏、早咲きのくろゆり、マブラヴブースの3つ目当てだったはずなのに思ったより増えた…。

マブラヴ輪投げの景品、まさかのクリスカかぶり

戦利品

LYCORIS

ちょうど年末くらい?にsteam版が発売されて歓喜の中プレイした嘘夏。
しっかりお金を落としておこう、ということでintroduction bookを購入しました。それでもって、うろうろした挙句、気づいたらサントラも買ってました。ちょうど戦利品一覧の右上あたりですね。

おい、ドラマCDは?と思ったそこのあなた、もちろんばっちり予約していたのでコミケでは買いませんでした。うしもちゃマグも予約シタヨ。
youtubeで公開されている恋、降るのシナリオブックと一緒に購入。
銀髪になる前の薫も、いいよね…。

んで早速届きました。
温かいものを飲むときはマグカップのほうが雰囲気があってよい。
うしもちゃめちゃくちゃ可愛いので、SNSのアイコンにしたい。アイコンください…。(無茶をいうな)

mocha mocha easy life

今、ドラマCDを聴きながら書いていますが、あっっっまい。
甘いです。でも深玲センセを思い出したときのやり取り好き。やっぱ薫好きネーー。デレデレな薫スキー。
恋降るのシナリオブックもぼちぼち読んでいこーっと。
まだまだ展開がありそうなので、とっても楽しみです。

しおキャンディー

戦利品一覧の上段真ん中にあったのは嘘夏のイラストを描いている塩こうじ先生の本ですね。時間があったら行こうと思っていたんだけれどなんだかんだ最初の方に行けたんだよね。
表紙の雰囲気が好きだったので夏水着本を買いました。キラキラした感じが好きなんだよねぇ。
先輩ちゃん良き。そして薫もよきよき。

あとがき

どうでもよいことを書きます。

マブラブブースで光線級の写真をとりました。
「こんなのがマスコットだなんて世も末だよ!」といって通り過ぎたあなた!
私は聞いてましたよ!!!光線級の可愛さに震えろ!!!(?)

くりくりお目目がキュート!!


気が向いたら、続きを書きます。
次はすぐに手を付ければかけそうだけど、それ以降は書けるか不明…。
steamdeckでexeをプレイするためにガチャガチャしよう。

それじゃ、マタネ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?