パソコン1台で生きていく。そんなことできるの?2019年の働き方(デジタルワークス)


!!!できます!!!


というか、できると信じて動いてます。笑


パソコン1台で生きていくというのはどうゆうこか。

インターネットを介してパソコン1台で情報のやり取り、取引、契約をして「成果に応じた金銭的な報酬」を稼ぐ。ということ

お金を稼ぐ方法は色々あります。

有名なのだと

仮想通貨とか、FXとか、聞いたことあるんじゃないでしょうか?

あと、アフィリエイトとか、クラウドワークスなんかもそうですね。

私は2017年からそうゆう情報を調べだして

自己アフィリエイトってやつをやってみて

本当にパソコン1台で収入を得ることができました。

その稼いだ金額は・・・

1ヶ月で1,500円でした!!!(・・・どんなもんでしょう?)

と、まあ、本当にパソコン1台でお金を得るシステムはある。

ということがわかったというのがはじめて1ヶ月目の感想でした。

それから、いろんなデジタルワークを

やってみたり、やってなかったりがあるんですが。。

最近ようやく「仕事」としてお金を頂ける案件ができだしました。

自分はもっぱら『制作する』仕事で稼ぎたいと思ってまして。

いまの自分は、デジタルワーク依頼3,000円〜で引き受けてます。

・・・高いと思います?安いと思います?

ちなみに、フリーランスの人達の

平均時給が3,000円〜と言われてます。

会社員の月給から時給換算すると割高に思われるんですが

会社勤めだと、社会保険料の半額を会社が持ってくれたり

また、優良な会社勤めだと6月、12月に賞与がありますが

フリーランスに『ボーナス』というものはありません。

よって、一般的な時給換算の2倍〜3倍で

仕事を受けるのが良いと考えられます。

画像1


ノートパソコン1台持って

”どこにいても、いつでも好きな時に、仕事ができる”というのは結構、理想だったりします◎

どこかで見つけた好きな言葉

「いまの時代、どこにいてもインターネットに繋がっている世界では、農民も武士も貴族も関係なく、商売して儲けることができる」

環境のせいにすることなく、出来ることを積み上げて世の中に還元する!

全部、自分次第!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?